たやんまる

宝塚|ポケモン|ディズニー| シルバニア|美容| 旅行| ベリッシマR6.2.14〜

MSCベリッシマ②準備

 

乗船券が届いてからすること

(乗船券は乗船日の10日前くらいに届いたよ)

 

①アプリを取得&ログイン

ログインには予約番号が必要なので乗船券が届いてからダウンロード

自分の情報、乗船時刻、夜ご飯の時間などの記載がある

 

 

 

 

 

 

船に乗ると日本語で表示され、右上にチャット欄が出るようになり、船に乗ってる友人や家族とチャットができるとのこと

ただし、通知機能は無いらしい(不便だね)

 

 

あとはショーとかツアーの予約ができるみたい

 

 

②WEBチェックイン

 

乗船30日前〜24時間前までにできるらしい

 

ですが、失敗したので特筆する事は無い

 

失敗というか、時間入力のタブが出てこなかった

出来るのヨットクラブだけ?と思ったけどそんな事はないらしい

とにかくなぜかできず残念

 

 

 

 

↑ Arrival Timeがどうあがいても入力できない

 

 

 

そんな感じであとは荷物を用意して当日を楽しみに待つ